子持ちOLの全て

お得や便利を発信したい!

こんなに安ていいんですか!?カウシェが凄すぎる!!

カウシェというアプリ

今ダウンロードして招待コードを入れるだけでええええええ

 

 

 

 

食べ物から飲み物、日用品まで全て1000円オフで今なら購入できちゃいます!!

 

今記載の値段から1000オフになります。基本送料も無料なのでお得でしかない!!

 

 

登録の方法はこちら!

 

まずはカウシェのアプリダウンロードします

リンクはこちら↓

 

KAUCHE(カウシェ) - シェア買いアプリ

KAUCHE(カウシェ) - シェア買いアプリ

  • KAUCHE, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

 

 

開くとこんな感じです

上のオレンジ色の「友達招待であなたも相手も1000円オフクーポン」を押します

 

 

次に「招待コード入力はこちら」を押します

 

 

招待コード入力で

 

「GUXXSR」

 

と入力します

これが私の招待コードです。

 

すると1000オフクーポンがゲットできて

上にあったような商品を購入することができます!!!

 

普通に買うとちょい割高かも?ってやつもあるんですけど

1000円オフするとまあ全部絶対安いですよ!

 

ちなみにこちらはあなたがまた誰かを紹介することでまた1000円クーポンゲットできます

どんどん招待しちゃいましょう!!

 

カウシェはシェア買というコンセプトでやっていて

この商品は2人揃わないと買えないとかなんですけど

今まで何回もやってますが基本揃うので買えます。

もし揃わなかっとしても返金されるのでマイナスになることはありません。

なんかややこしそうって思われそうですがまじ簡単でお得でしかないです!!!

 

よければ私のコード使用お願いします!!私は毎回ナッツを買ってます

最高においしいです!

 

 

1000円オフキャンペーンは常にやっていなくて

ビックキャンペーンです。すぐに終了するかもしれません

お早めにどうぞ!(終わると割引クーポンは値下がりはしますが、多分クーポン自体は常にあると思います)